22
3月

本日、川崎のドッグショーへ

本日、スタッフがアメト♀(レッド)トット仔 ラリー♂(ブルーローンタン)マツリ仔 を連れて川崎のドッグショーへ参加させていただきました。(まだHPにて紹介していません。あしからず。)

イングリッシュコッカースパニエルは、3頭出陳
そのうち2頭はうちのワンちゃんでした。

パピーの参加は、うちの2頭だけでしたので
2頭だけでの勝負でした。(笑)

とりあえず、アメトちゃんが1席を取りまして、リボンをもらってきました。祝㊗️🎊

2頭とも良い経験をしましたね。

スタッフは夜中からの準備だったのでお疲れ様でした。

これから少しずつドッグショーにも参加をしていこうと思っています。
すごい顔で芝生食べまくっています。(笑)アメトちゃん~ハイポーズ!!アメトちゃんに負けて拗ねてます。ラリーくん可愛い~

TOP