31
12月

2023 あと少しで~ 終わり・・・

昨日  ペットサロンの仕事納め

あっという間に2023年が過ぎてしまいましたね~

今年も大勢の方にインギーLIFEの御紹介が出来とても嬉しく思います。

来年は、すべてではありませんが栃木県那須の方へ犬舎を移転します。たぶん1月末の縁起の良い日にと思っています。

那須はもう雪が降っていて外回りの工事がストップしていますが、皆様が楽しめる場所にしようと日々頑張っています。

皆様・・・ぜひ遊びにいらして下さいね。もう少し先になりますが・・・・・

それでは、今年も皆様のおかげで楽しい一年でした。来年もどうぞよろしくお願い致します。

寒くなってきましたので皆様もインギー達も風邪をひかない様にご自愛ください。

TOP