12
10月

那須犬舎活動報告6

ついこの間まで夏を感じていましたがもうすっかり秋ですね。

那須は、もう最低気温が6℃・・・・朝はぐんと冷え込んでます。

11月下旬には、ちらほら雪が降ってしまうのかと思うとドッグランを作る時間が無い。

ドッグランはひとまず置いておいて・・・まずは構想を変えてウッドデッキを広げることにしました。

多少遊べるぐらいのデッキを作成中!!頭にタオルを巻いて頑張ってます。

途中経過でーーーす。

デッキに寝ころび空をパシャ・・・気持ちよか~
でももう少しするとこの木々の葉が全て落ちるので掃除が大変です。

今回は、コッカーのシャーちゃんとフィールドスパニエルのアトスくんを一緒に連れてきました。

デッキで見つめる2頭のショットです。

可愛い~


明日は、お店の大掃除・・・頑張るぞー

TOP