15
9月

祝・・・マツリちゃん初産!!

9/11(月)~9/12(火)にかけて無事出産。 おめでとうでした。

 

全7頭無事に生まれてきてくれました。マツリちゃんの初産・・・6時間掛かりました。お疲れ様でしたね。

 

今月末辺りには、目が開いてくると思います。

 

写真は、後で掲載させて頂きます。

 

子供たちは、おっぱいをいっぱい飲んでスクスク育っています。

 

生まれて1週間ぐらいが一番大切な時なので私共も気が抜けません。生死が背中合わせなのです。

 

目が開くころには、だいぶ大きく成長し安心感が出てきます。とにかく頑張れ子供たち!!!

 

私共及びマツリちゃんも子育て頑張りまーーーす。

 

マツリお母さんです。

 

 

 

 

※気になる方は、声をお掛け下さい。

ブルーローン

ブルーローンタン

TOP