26
8月

那須活動報告5

今回は、外回りを整備しました。

 

とても小さなユンボが大活躍でした。ドッグランを作る場所の植物の根っこを根こそぎ取り除きました。

 

人力では歯が立たない事が機械を使うといとも簡単に・・・・さすが機械~10人力です。いや20人力かもです。

 

おかげでお庭がボッコボッコになってしまいました。(笑)これからが大変だー

通路の整備もしました。約3㎥程度の砂利を敷き込みました。

降ったりやんだりの天候でしたが、時より晴れ間があり仕事日和でした。

でも休み休みなので頭で描いている程進みませんね~

休憩中のデッキで寝そべりながらのショットです。気持ちよか~

こんな椅子を用意しました。ワンちゃんと一緒に座ってパシャ。写真撮影用です。

TOP