30
7月

メルボルン4日目!!

いよいよ事実上の最終日がやってきました。

とにかく外へ出なければと思い、外に出る。

まずはエッグ&ベーコンサンドとカプチーノにて朝食をとりショッピングセンターへ行きました。

 

しかし広すぎて何を買っていいか分からなくなり、すぐ出てきてしまいました。(笑)

今回の任務はワンチャンを引き取る事ですので、他の事は興味がないのかも

その足で、いつものようにクイーンビクトリアマーケットに行き楽しみました。

こちらは日本と逆で冬なので飾り物が雪でした。

ただ、ただ大きいだけのホットドック。

まずくて半分も食べれなかったです。(涙)

 

夕方より夕食を兼ねてまた外に繰り出しましたが、いきなりの雨でパニック。びしょびしょになりながらホテルに戻りました。

メルボルンは、コーヒーショップがいっぱいあり、人々の活気で溢れています。外に出ている年齢層が高いのが印象的です。

 

日本人も負けてられないと言う感じがしました。

 

 

これから帰り支度をしたいと思います。明日は朝の3時にホテルを出て4時までに空港に向かいます。過酷です。それではおやすみなさい。

 

 

 

 

 

TOP