28
7月

メルボルン2日目

本日は、メルボルンの市内を走っている路面電車(シティーサークルトラム)に乗り

世界で最も素晴らしい駅に選ばれているサザンクロス駅に行ってきました。駅舎の屋根が波を打つようなカーブ、壁面はへ全面ガラス張りで1とても美しい駅でした。路面電車とサザンクロス駅

 

その後また路面電車に乗り海のほうに進み

ぶらり途中下車をしバットマン公園と言うところで一休み。ちょうどヘリコプターが!!

再び路面電車に乗りぶらり途中下車を繰り返し街並みを散歩

古い建物と新しい建物が混在するメルボルン,

とても素晴らしい街です。

その後はカールトン庭園に向かい、一休み

久しぶりに芝生の上で寝転んだ。

きもちよかっ

池の周りに水鳥たちがいっぱい。

ここにドッグスボックスメンバーたちを離したらどうなることやらと想像したら笑えました。

 

本日も歩いている距離が半端ではないので、足が棒になりそうです。

 

 

 

TOP