27
7月

メルボルンに到着しました。


本日、シドニー経由で無事にメルボルンに到着しました。

この写真はシドニーです。

メルボルンの街並みや見えてきました。

 

無事に入国しました。

メルボルンの街並みはとても素晴らしいです。

スプレーアート

 

まずはホテルにチェックイン。

1人で行くので、格安のホテルに泊まります。

周りの建物は新しくとても綺麗ですが、私の泊まるホテルはレンガ造の古い建物でした。雰囲気があり気に入りました。

でも、次はないかな(笑)

 

今日は、飛行機でゆったりとできず眠れなかったので非常に眠いです。エコノミーだったせいかもしくは私の足が長いせいかとても窮屈でした。(笑)

 

ちょっと休んでからクイーンビクトリアマーケットに行き特に買い物はしませんが楽しんできました。

とても賑やかで色鮮やかでしたよ。

おいしそうなものばかり

 

 

日本と違い季節が逆なので、ダウンを着て歩いてます。

夜もメルボルンの街が賑やか

寒いのに外で食べている人が多いです。

 

私は1人なのでピザを食べて就寝します。

また明日楽しもう。

 

 

 

 

 

TOP