18
6月

那須犬舎活動報告!!

現在少しづつ進めている那須犬舎。完成は永遠にないような気がしています。(笑)

 

とにかく楽しい場所にしたいと思っているので頑張ります~

 

2月ごろに給水管が数か所破裂するというアクシデントがあり、すべて水浸しなってしまいました。

 

4日間水が出っぱなしになり大変でした。

 

寒冷地をなめてました。今年は、-15℃になったのでした。(怖い)

 

 

 

 

 

そんなこんなで現在は、外回りの通路(ウッドデッキ)を製作中!!

 

私が建築に携わっていますので出来る限り自分の手でやろうとして何かと時間が掛かっています。

 

気合い入れて頑張るぞ――気合いだ気合いだ気合いだ気合いだーーーーー

 

 

 

途中経過です。

 

 

TOP