17
6月

★ご無沙汰しております★

数か月間・・・何も投稿せずに過ごしてしまいました。

 

これといって報告もなかったですが、少しずつですがNEW犬舎の方を進めています。(栃木県那須郡那須町)

 

予定では、今年の9月ぐらいに引っ越しをできればと考えております。

 

松戸のお店はそのままありますので、御安心下さい。

 

 

 

 

これから那須の進捗状況をお知らせするつもりです。

 

数が月前まで雪が積もっていましたが、現在は緑が増え雑草がすごい状態です。(汗)

 

頑張って皆様を楽しませるような場所にしていきたいと思っています。お楽しみに~

 

ちょっと前の写真です。やまつつじが綺麗でした~

TOP