12
10月

コッカーフェスに参戦!!

先日・・・・10/10(月)に

コッカーフェスに出展者として参戦してきましたよ。

 

オリジナルのリードや首輪・・・それと可愛い(EC柄)のスヌード・・・バッグ等で出店させて頂きました。

微妙な天気でしたがたくさんの方に来店していただきました。ありがとうございました。

カラフルに飾ったテントのお店をお見せしたかったですが、スタッフ皆・・・大失態を犯しました。

誰一人写真を撮っていなかったのです。残念!!

コーヒーのお店やハンバーガーのお店等も出店していてとても賑やかでした。

ボックス出身犬もいっぱい来てました~楽しい時間を過ごしました。ただ残念だったのが、椅子を忘れてしまった事でずーーーーーーと立ちっぱなしだったのでみんな足がパンパンになりました。(笑)お疲れ様でした~

 

 

 

 

TOP