29
9月

メルボルン最終日〜NO.2

世界遺産のカールトン庭園にて

ひと休みしていたら

 

すごい犬の飼い主と遭遇

思わず声をかけ写真を撮らせてもらいました。

黒い犬は、カーリーコーテッドレトリバー

日本ではほとんどお目にかかれない犬です。

その他のワンチャンはやはりプードル系でしょうか。

多頭飼いにもほどがあります(笑)

 

 

世界遺産のロイヤルエキシビジョンビル

立派な建物でした。世界遺産の風格あり

大きな木の隙間で寝ている….たぶんコアラ

 

 

 

その後は犬に会うこともありませんでした。

 

その後近くのペットショップに行きましたが、ちょっと期待はずれ(お店の外観)

最終日は、いろいろなところに行こうと思っていましたが、やはり1人だと盛り上がらずこんな感じで終了しました。

 

今回の旅は、ブリーダーの仲間たちと直接会うことができとても有意義な時間を過ごせました。

 

でも毎日肉とパンの生活は、限界です。(笑)

 

明日は朝早くの出発なので(AM4時)おやすみなさい。

TOP