28
9月

待ちに待ったドッグショーNO.1

本日は、朝からドッグショーを見に行きました。もちろん今日はコッカースパニエルやフィールドスパニエルたちが出陳します。

 

やはり天気は曇り空で風が強くとても寒かった。

素晴らしいワンチャンたちがいっぱい

 

最初のお目当ては、フィールドスパニエル

とても良いショーでした。

 

当犬舎のアトスの姉妹たちが出ていたので応援させていただきました。

 

ショー終了後アトスくんのお父さんとお母さんと写真を撮らせてもらいました。

楽しいひとときをありがとう。

ニヤついてしまいます。

 

⭐️メルボルンまでわざわざドッグスボックスのカードを持っていきました。(笑)

 

ブリーダーの友人たち

TOP