27
9月

新入りコッカーと御対面へ

昨日キャンセルになった子犬との対面は、今日の午前10時よりブリーダーのマーガレットさんの家に行き願いが叶いました。

ほぼ生後3ヶ月なので、とても大きく育っていました。
家族みんなで可愛がっていただきながら育ったのがマーガレットさんも人柄を見て解りました。

毛色は、オレンジ&ホワイト  とても可愛いです。

名前は、ルルちゃんに決定です。

マーガレットさんに抱かれるルルちゃん

マーガレットファミリーと記念ショット。無理矢理ドッグスボックスのカードを持ってもらいました。(笑)

子犬との面会を終了した後、大きなショッピングモールへ連れてってもらえました。
スケールが大きいため歩くのに一苦労。とにかく歩き疲れましたよ。

その後引き続いてペットショップ巡り。メルボルンのペットショップと言うことで、2件お伺いをしました。

こちらも日本のショップよりスケールが大きいですが、特に気になったものはなく日本とさほど変わりません。
でも海外のショップなので、なんとなくかっこいいですね〜

雲行きが怪しくなり雨が降ってきたので、今日のところはこれで終りにします。

明日は、コッカースパニエルが出るドッグショーがあります。とても楽しみです。

TOP