19
9月

ニューフェイスをお迎えに行ってきま~す。ドキドキルンルン~

今月末にやっと3か月になったのでニューフェイスワンコをお迎えに行ってきます。



オーストラリアのメルボルンまで



ちょうどこの時期にメルボルンでは大きなドッグショーが開催します。
メルボルンロイヤル オールブリードチャンピオンシップショー(約9日間)
日本とはスケールが違う!!犬種も約2倍で参加する犬も約3倍~4倍らしい
日本では珍しい犬も見れるかな~



9/28がインギーが出るので見てきたいと思います。一人で行くのでちょっと不安ですが、身振り手振りで頑張ってきます。良い出会いがあれば良いのですが・・・期待しています。
私は、インギーグッズを集めるのが趣味ですので珍しい物がいっぱいあれば嬉しいですね。


現在少しづつ荷造り中!!




母親です。オレンジ&ホワイト 可愛い~カッコいい~

左から2番目


帰ってきましたらいろいろと報告しますね。

TOP