28
8月

とても楽しいドッグランへ~

 昨日・・・・・八街市にあるドギーズアイランドへみんな連れて行ってきましたよ。

 

着く前は大雨で、どうなる事やらと思っていましたが着いた頃には良い天気になっていました。

 

とにかく暑かったですが、インギー軍団は、元気良く楽しそうに走り回っていました。

 

でもこの時期は、氷水が欠かせません。人もワンコもです。

 

お店から1時間ちょっとぐらいですので・・・・・行く価値ありです。とてもきれいな施設です。

 

プールもあり楽しいぞ~

日陰を探しながらですが、貸切スペースがお勧めかな・・・・・

 

帰りの車は・・・・・・・ぐっすりでした~

 

 

TOP